2019-05-16から1日間の記事一覧

今現在やっている、職場などでばれずにネットサーフィンをする方法その2

なんと! 書いた初日でPVやら星やらがもらえました!(4PV4星) 気をよくした私は第2弾を書こうと思います。(記入し忘れていただけ) 第一弾はこちら https://zxiarief0hase.hateblo.jp/entry/2019/05/16/113052 前回の記事でランキングを書いてしまいまし…

自分の趣味

自己紹介自体の記事は適当に書いたわけですが、形式的なのはそこに置いておくとして、趣味一覧などはここに書いておこうと思います。 ショートカットキー:マウス触らずにいろいろできる。 記事で一部紹介(https://zxiarief0hase.hateblo.jp/entry/2019/05/…

今現在やっている、職場などでばれずにネットサーフィンをする方法

※さすがにアクセスログを見られるとダメです。 ※画面の覗き込み対策みたいなのが主目的です。 まず、私の特技の一つとしてショートカットキーがあります。 ショートカットキーとは格ゲーのコマンドみたいな感覚で複数のキーを組み合わせることで、マウスを使…

とりあえず

新しい変化を求めてとりあえずという感覚で、日記みたいに書いていく 今の段階では趣味を書いていくつもり。