自己紹介その3

履歴日記を毎日つけるつもりでしたが、思ったより思った通りいってないのでぐだりはじめてます。

今回のはお茶濁し&暇つぶし&自分を振り返るのにもちょうどいい感じがして書いたものです。(プロフィールだけに書こうと思っていたが、ついでに乗っけようという魂胆)

 

小 easy
  ~4:水泳を習う
 4~ :サッカーを習う(ベンチ)

中 normal
 1~3:アーチェリーでいい感じに(推薦で高校へ)
 2~ :ナイトオブナイツから東方に入る(オタクへ)
 2~ :まらしぃさんの影響でピアノへ(完全独学)
 2 :先生たいして見てないだろと思い、自主勉強ノートにC言語の#Include~を写経(意味は分かっていない)
 3 :ノートPC買う(二万円、お年玉)
 3 :RPGツクールやDXライブラリでなんか作る(公開はしていない)
 
高 hard
 1 :アーチェリーに入る(弓代30万払い済み&推薦で入ったことなど悩むが一年の終わりでやめる)(辞めてよかった)
 2~3:バイト(こんな職場で働きたくないと思い多少勉強する)
 2~ :ショートカットキーの始まり
 3 :ITパスポート
 3 :よくわからないプログラミングの大会で県一位
 3~ :自作PC(七万円、バイト代)
 3~ :株(絶賛塩漬け中だが、新しい情報を見る癖と精神力はついた気がする)

短大 hard
 1~ :基本情報に落ちまくる×4(もう受けない)
 1 :電子回路の大会でいい感じに
 2 :電子回路の全国大会でぼちぼち
 2 :卒研で苦しむ(発表、基板設計、基板作成、プログラミング、マイコン、実験、分析、WiFi通信)
 2 :微妙に表彰
 2 :Amazonでお買い物(IoT家電にはまる)

今 unknown
 1 :東方とメタルギアのオーケストラに行く

以上から苦しんだもの(もっと増えるかな!)
勉強、部活、バイト、株、FE、卒研


思い出したら書くかも

趣味
-ゲーム
--東方
---ピアノ
----オーエン、ハルトマン、地の色は黄色、シュレディンガーの化け猫、天空のグリニッジ御柱の墓場、見た事も無い悪夢の世界、など動画出した
---ゲーム作成
---お絵かき
--ぷよぷよテトリス
--BO
-植物
--オリヅルラン、ペパーミント(ギリ生存)、チャメドレア(枯れそう)
-筋トレ
--チンニングマシン、バランスボール、貰い物のダンベ

お勉強
-PC
--言語
---C、C++C#JavaJavaScriptPythonPHPAndroidCASL、ラダー、日本語
--電子回路
---Arduino、PIC、ラズパイ、組立て二級
--ネットワーク
---Cisco
--データベース
---SQL
--統計
---機械学習