自己紹介その2

今のご時世を考えて個人情報管理がなってないと言われそう&需要があるかわからないですが、これまた初読者ができたことによる勢いで乗っけてみようかと。

(プロパティに位置情報は載ってないから大丈夫なはず…)

多分画像一枚で何かしらのオタクだとはわかられそうな部屋です。

f:id:zxiarief:20190517001445j:plain

お部屋(問題あったら消すかも)

今後のネタとしてはきのう投稿したようにお得情報やら、お気に入りのこの部屋の何かしらを紹介しようかなと。
ブログを計5つ投稿しましたが、まだ100記事以上かける気がするので(適当)、長く続けていって新しい何かを見つけられるようにしたいです。

(1位お金 2位なんかしらの繋がり)

長く続けるためには日記みたいに考えればいいのかなーと思っています。

(日記をつけたことは一度もない)

 

気になることがあればコメントを頂けると嬉しいです。